スポンサーサイト


☆ 1週間 ☆


家族が増えて 今日で1週間
パパさんに 「今日で1週間経ったね」って言ってみたら
『えっ・・・そっか・・・まだ 1週間しか経ってないんだ』って返事。
そうだねぇ・・・
タルトが もっと前からいるのが 普通のような生活。
でもね・・・私たちはそう思っていても
マロンや タルトにとっては 新しい生活が始まったばかりで
お互いに 色んな葛藤があったと思う。
それが いい方向に向かっていく事を願いながら・・・

1週間経った今日 タルトをお風呂に入れてみた。
タルトのお風呂
何だか 緊張したのか・・・腰が抜けたのか(笑)・・・
じ~っと 固まったままのタルト。
まだまだ パピーのお毛毛だから シャンプーも乾かすのも と~っても楽☆
フワフワのお毛毛が より一層 フッワフワに♪
マロンは 自分はお風呂じゃないって分かると 気になるのか お風呂場の前をウロウロと・・・
出てきたタルトの体に クンクン・クンクン。
良いニオイ~って 思ってたのかな?

最近のマロン タルトへの近づきが多くなってきた気がする。 
ゲージからも マロンを先に出してから タルトを出す・・・って順番を守ってると
自分のゲージから出てすぐに タルトのゲージの前へ お迎えに行くときがある。
でもまぁ タルトが出てくると 物凄い勢いで逃げてるんだけど・・・(笑)
そんなマロンの姿に 涙が出そうになる。。。
だって・・・相変わらず おもちゃは奪われ 追いかけられ ハムハム噛まれそうになってるのに
タルトの存在が と~っても 気になる。
パパさんやママちゃん・み~サンの膝の上にいても すぐに押しのけられて 蚊帳のソト。
おもちゃを ガジガジやってるのを ジーッと遠くから見てるマロン。
きっと 彼の心の中は 「遊びたいけど ガマンガマン」って思ってるよね。
それでも チビッコタルトの事が 気になって 可愛いと思うときもあるみたい。
近くに コロコロ転がってきても 逃げないときもあるようになってきた。(たま~にだけど)
マロン 成長したなぁ~ 
DSC_0083



そんな2ワンに 今日は オソロのものを 購入☆
DSCN0658
                         フードボール
多頭飼いしたら お揃いのものを 色々揃えたいと思ってた私♪
服は まだまだ タルトが大きくなるから ガマンガマン・・・
ということで オソロ第一弾は コレに決定!

もうひとつ 購入したものを・・・
DSCN0654
                       二代目・ワンダーボール
実は昨日 一代目のワンダーボールで遊んでたところ 
私とパパさんが ベランダに出てたときに事件は起こったらしい。
タルトがした ウンちゃんを踏みつけて ボールは転がったらしく・・・オジャン。
ということで 新しいものを。
先代ワンダーボールで遊ぶ タルトの動画は また明日。


