スポンサーサイト


赤白黄色♪


今日は と~っても良いお天気でした♪
晴れたら 行こうと 先週から決めてた☆☆


木曽三川公園のチューリップ祭り♡
なばなの里でもやってるけど ペット不可だし有料だし…
ココなら無料だし マロンタルトとも行けるってことで
のんびりのんびりと 行ってきました!
前日に 母に『もしかしたら 明日 行くかも』って言ったら
『じゃ 現地合流』ってことに。
まぁ 実家からは 近いですしね(笑)
っていうか 母は つい先日に
父と来たばかりなのに…(´・_・`)









ちょっと分かりにくいかな?
チューリップで 下の絵の様に
ミッフィーちゃんを彩ってあります♪


たくさん 歩いて 母とは現地解散(笑)
私は 近くに期間限定で開いてる
ドッグランに行こうと思ったら
第二月曜は 開いてなかったらしい(>_<)
でも せっかく車止めたし…ってことで
土手をプラプラとお散歩♪

楽しい1日だったなぁ♡
しかし… あまりに車の中が気持ち良かったのか
暑い中 歩き疲れたのか
帰りの運転中…… すごーーく眠かった(笑)




み~サンが 『この写真好き♡』って言ってくれた1枚♪




今日は 思う存分 カメラを向けて
チューリップを堪能。
所々で混じる ムスカリの青紫もステキ♪
私が マロンタルトを撮ってると
背後で パシャパシャと
マロンタルトを撮ってる人が…ってことが何度も(笑)
外人さんにも 止められ撮られてました。
そんな中 『お利口ねぇ…』と声をかけてくださったご夫婦。
お話を聞いたら 2年間までキャバ飼いの方だそうで
15歳で虹の橋を渡ったのよ…と。
心臓はずっと元気なまま 腎臓が原因だったそうです。
キャバちゃんを見ると 話しかけちゃうのよと
とっても 優しそうな奥様でした。

お話を聞きながら マロンとタルト…
いつまでも 元気で居てね…と
見つめてしまいました。







