

良いなぁ…。


今日は 用事があって実家へ。
高速に乗ってみたら…ここでも増税。
週末の5割引も 6月までかぁ…
その後は3割引…… 辛いなぁ(>_<)

実家に着いて いつも見る 裏の畑には
毎年 キレイに咲いてる花々が。
もぉ 散っちゃったかな?と思ってたけど
ハナモモ満開の木があったり まだ蕾だったり♪

個人的に 白ピンクが混じってる 源平が好きだなぁ♡


枝垂れは満開!!
芝桜も 満開!!

大きなモクレンの木は やっぱり 遅かった…(´・_・`)
殆どが散っちゃってたなぁ。

でも これから咲く ハナミズキが開き始めてました!

まだ咲き始めだから緑色だけど
段々と ピンクに変わってくんだろうなぁ♡

たくさん植える場所があるって 良いなぁ…と
羨ましく思った1日でした☆



