スポンサーサイト


パクっ。


桜舞う金曜日。
この辺の中学校は 入学式でした。
朝方に降ってた雨も止み
通勤途中に 何組かの
素敵なお召し物のお母様と
真新しい制服に身を包んだお子様が
並んで歩く姿を見かけました。

み~サンも 始業式。
新しいクラス発表にドキドキしながら
通学したそうです。
帰宅した顔は
ホッと一安心したかのような表情。
初日の印象は まずまずだった様で
胸を撫で下ろしました。
さぁ 最終学年!
来月には修学旅行もあるし
たくさんの素敵な思い出作ってもらいたいものです。



近所の桜並木にも もぉ1度 出向いてみました。

歩道橋を渡るのに マロンとタルトは 飛び出る枝に興味津々。
サクラの香りを楽しんでるかのように。
でも…タルト君は…違うのかな?(笑)

『クンクン…… !!!』



『ブチッ!!! パクッ!!! モグモグ…♡

やっぱり 食べてました(´・_・`)
甘いニオイに やられちゃったのね(笑)






毎年の風景。
提灯もぶら下がり 夜桜を楽しめるようにと…。
ここ何年か夜桜の時間は歩いてないなぁ~
なんて思いながら散策。



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:



今週末は また気温が下がるようですね。
本当だったら パパさんの家へ
ノーマルタイヤに履き替えたくて行く予定してたけど
どうやら 明朝には まさかの雪予報…Σ(゚д゚lll)
ということで 今週末行くのは諦めました(笑)

思わぬ天候に時間が空いたので 自分時間を楽しんでます。




