スポンサーサイト


毎年 定位置。




今日の夜から 雨予報が出てたから
多少 散っちゃうかな…と思って
昨夕 たっぷり•ゆっくりと
満開の桜の下を お散歩してきました。

そして 毎年定位置でパチリッ。

少し曇り空だったからか マロンタルトと私だけ。
桜並木を独り占め♡

ベンチに座ってノンビリしたり
マロンタルトの 気の向くままに歩いてみたり



私は 左手にリードを持ちながら
右手は スマホを持って 見上げてサクラ•サクラ♡




マロン君タルト君に もぉ少し モデルさんをお願いして…

少々 不満そう(笑)


そっぽ向いて 反抗中…(笑)
まっ 気が向かないなら仕方ない…と
芝桜との撮影は断念しました。




雪柳と桜並木が とってもキレイ。

来年は 晴れ晴れとした気持ちで
桜を見れると良いなぁ。



*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



明日には 新入生たちの入学式。
桜並木を歩きながら 学校に来る子達もいるんだろうな。
2年前の入学式を思い出す…
早いもので いよいよ 義務教育 最終学年。
受験生だなんて信じられない。
色んな先を見据えて 凄く悩んでる み~サン。
『悩んだ日々も きっと糧になるから。』
と 励ますことしか出来ないけど
そっと 見守ることにします。

先日 友人関係で 枯れるほど泣き明かした み~サン。
辛かったと思うけど 人生勉強出来たと プラスに考え
新学年を 希望新たに迎えよう!








