スポンサーサイト


占領。





タルト君…熟睡。
でも ココって………



私の 大きな大きなビーズクッション。
先日 腰痛持ちの私にと買った物。
これなら 好きな体勢で沈みこむから
負担も少なくて。
持ち帰った日は 大きくて怖かったのか
近づきもしなかったのに
み~サンが 遊び半分で乗せたら
味を占めた……(´・_・`)
私が使ってないのを見計らって 占領。
時には 私を押し退けて 熟睡…



だって… 心地良いんやもん(≧∇≦)

と言うことで 毎日 小さな戦いを繰り広げてます(笑)





