スポンサーサイト


☆ いざ・・・ ☆


昨日の宣告どおり 動画を・・・









編集しまくりだから つなぎも変ですが ご了承を・・・(^▽^;)
なんだかんだ 5~6分ぐらい この引っ張り合いが 続き・・・

マロン君 頑張ってます・・・(笑)     
     『これは ボクのでしゅ~負けられない!』
タルト君 たまにネコパンチ くらわせてたり・・・(笑)     
     『お兄たん 離してくだしゃい~ガジガジしたいの~』
って感じで ガジガジしてた☆
やっぱり タルト 優勢って感じだった(笑)
たまに 爪が当たるのか 「キャン」って マロンが言ってたし・・・・・・
最終的には タルトが登れないソファの上に 引っ張ってきて 
お互いに引っ張らずに 紐食べてたから 強制終了・・・でした~ チャンチャン☆☆☆

