スポンサーサイト


絶不調。


先月終わりに 左手&左腕が痺れるような感覚…
頚椎からのものなのか 肩こりからのものなのか…
ついでに 持病の腰痛も しっかり調べてもらおうと思い
とある整形外科へ。
首•腰•骨盤のMRI&CTを それぞれ別日で撮りに行ったり
なかなか良くならない皮膚かぶれの為 皮膚科行ったり…と
何かと病院続きの私。
お財布の中も すぐにスッカラカン_| ̄|○
腰も首も皮膚も 回復傾向なので 一安心。


不調が続く身体に追い打ちが…
先日から 本格的に花粉がぁぁぁぁぁ…(´Д` )
鼻が詰まり 味覚もおかしくなってるし
喉は ひたすら痒い。

花粉対策バッチリなんだけど
今ひとつ 軽減されてる気がしない(笑)
早く 花粉 落ち着かないかなぁ(-_-)




