スポンサーサイト


☆ 頑張れ~ ☆


今日も 手短に・・・
昨日の晩に パパさんが 仲介に入って ロープ持ってたら 
マロン&タルトが 釣れた(笑)
で 暫くは パパも入って グイグイしてたんだけど 暫くして手を離してみたら・・・
この通り・・・
DSC_0026
見て見て~ この真剣な顔(笑)
『このロープは ボクのでしゅ~ 負けたくないよ~』
この動画は また 明日にでも編集して UPしたいと思います~☆

衝撃!! タルトの画像(笑)  昨日のハウスで 寛いでた時のショットkissDN
DSCN0617
えぇ・・・えぇ・・・可愛いから いいんです♪
あまりの眠さに 黒目が 上へスライドしていきました(笑)
