スポンサーサイト


お見舞い?

週明けから
み~サンと私 2人仲良く(!?)風邪ひきまして…
いつもなら 時間差で風邪なのに
今回ばかりは 同じタイミング。
とにかく辛く 寝てるしかなく…
マロンタルトのお世話も 正直 大変でした(*_*)

さらに…


お布団に入ろうにも 枕を占領されまして…(笑)

まっ お見舞いに来てくれたと思い
仲良く みんなで ご就寝の日々でした。

今朝には 随分 楽になって ホッ…

み~サンは 学年末テストを控えてるので
ホントは毎晩 塾もあったんだけど
さすがに休ませてもらいました。

今日から 塾も学校も復活。
来週 今学年最後のテスト!
頑張れっ!!!
