スポンサーサイト


ありゃ…。

あらら…
あれよあれよと 年明けして
あっという間に ひと月が経ってしまいました。
拙いブログを覗きにきてくださってる方々に
新年の挨拶もしないまま…(ーー;)
とーーーーっても遅くなりましたが
今年も 宜しくお願いします。


思い返して 少しだけ書いてみます(笑)

年末まで 毎年のごとく仕事。
今回は パパさんは年末まで
諏訪にいなくてはならなかったので
元旦の昼に帰宅。
ということで 結婚して初めて 別々の年越しとなりました。
元旦に これまた恒例の福袋を買いに…
今年は み~サンと2人で。



ちゃんと 実家にも行きましたよ!







実家に行った以外は ほぼ寝正月(笑)





パパさんも諏訪に帰り
み~サンも新学期が始まりテストだったり
バタバタと日にちだけが過ぎました。

これからも スローペースな日記になるでしょうが
宜しくお願いします!!!
