スポンサーサイト


年内最後のイベント。


ずっと ストレスに悩まされてた私。
でも 楽しみが待ってる…と 言い聞かせながら
何とか 私なりに頑張って 日々を送り…

先週土曜日に
14日~16日まで休みのパパさんを駅まで迎え行き
すごーーく久々に義実家へ。

そして 昨日は私1人 横浜まで旅立ちました。

富士山も綺麗に見えて…


とっても混雑してる横浜中華街へ行き


食べ放題で お腹いっぱい点心飲茶を食べて…


パシフィコ横浜まで行き
福山雅治サマに会ってきました!

今年も 美しい歌声・端正な顔立ちにウットリ♡
楽しかったです!

終演後 電車を乗り継ぎ 名古屋まで帰ってきました。
駅まで 迎えに来てくれた パパさん&み~サンに感謝です。
本当に ストレス発散出来たし
また 色々とあるけど頑張れそうな気がします!

今日まで休みで 色々と家のことをやってお留守番しててくれたパパさん。
夕方に 電車に揺られて 諏訪まで・・・。
今頃 電車の中で寝ちゃってるかな?(笑)



