スポンサーサイト


発散方法。

前回の日記から かれこれ2週間。
気付いたら 師走…
あぁ… 今年も もぉすぐ終わりですね。
掃除…年賀状… 何も終わってない(。-_-。)

み~サンの学校生活や友達関係…
私の職場での不満…
もぉ 本当に耐えられないストレスに
押し潰されそうな日々でした。

そんな時は 現実逃避…
み~サンは 今年4回目の夢の国へ
初めて友達と2人で遊びに行き

私がリクエストしておいた
グリーンメンのポップコーンバケツを
大行列に並んで買ってきてくれました♡

私の現実逃避…

やっぱり カフェ♡

まだまだ ストレス解消とまではいかないけど
年内 お楽しみはまだ残ってるから
それを励みに 頑張ろうと思います…
