スポンサーサイト


☆ 挑戦 ☆


タルトが 我が家にやってきて 沢山の方から 「おめでとう」って言って貰えて
と~~~っても ありがたく思ってる かしょ家ですm(_ _"m)
いろんな方から マロンとタルトの関係を 気にかけていただけて
本当に ブログをやっていて 良かったな~って シミジミ。。。

ということで(!?) 昨日の マロンとタルトの様子を ほんの少しばかり・・・
と 写真を並べるのも良いかと思ったんだけど まずは長いですが 動画を。
お時間のある方 見てやって下さい。(約2分 あります・・・)









happykayokoさんから タルトのカミカミ対策に 頂いたおもちゃが マロンも気になるようで
一生懸命・怖々・・・死闘の上 やっぱり 奪えなかったマロンです(笑)
でも 我が家に来て 丸1日ぐらいの時間で あれだけ 急接近できるとは
正直 ビックリ・・・。ヤルジャン マロン☆

そのあと マロンのおもちゃで 遊ぶタルトの後ろを クンクン・クンクン・・・
DSC_0180
       『今のうち・・・今のうち・・・どうか 振り向きませんように・・・』
これだけの急接近があっての 昨日の2ショット写真でした♪
あの時 私が タルトを抱っこして ソファに居たら マロンが乗りたそうにしてたので
「マロン おいで」って言ってみたら 自分からソファに上がってきて クンクン。
マロンも眠かったみたいで タルトもネムネムモードだったので マロンの横にタルトを・・・
いつもなら すぐソファから飛び降りるのに そのときは 受け入れ態勢だった☆
もう ウルっときちゃいました。
そうそう タルトに追いかけられると 吠えもせず ソファに飛び乗って逃げてたマロンが
昨日の昼間に 1度だけ 「ワン」って・・・
タルトとに吠えて すぐさま 2ワンして 走り回ってた。
これは 遊ぼうの誘いなのか 嫌で吠えたのかは 疑問・・・。
一緒に走っては ソファに飛び乗り・・・でも そのうち タルトも乗れるようになる日が・・・(笑)
いつまで 避難場所として 使えるかな(笑)

もう1つ 気づいた事が・・・
タルト トイレはマダマダなんだけど 真剣に眠くなると  自分のハウスに入る。
ちゃ~んと 自分の居場所を分かってる タルトに 拍手♪

本日の タルト君。
DSCN0616
         自分のハウスのように マロンのハウスで寛ぐ タルト☆
