スポンサーサイト


季節を感じたい。

来週末から 期末テストを控えた み~サンなんだけど…
毎日毎日 遅くまで塾通いの息抜きとでも言いましょうか…
私のワガママと言いましょうか…


「今年は紅葉を見てない!見たい!!」
そんな希望を叶えてくれるため
パパさん 車走らせてくれました♪


とはいえ こちら地方は すでに落葉…(T_T)
でも 今日は落葉だからこそ楽しめた!
行った場所は 上田城跡地公園。



けやき並木は 一面落葉の絨毯♡




だーーれも居ない。
そして 我が子たちは 私たちから離れることなく
落葉を カシャカシャと軽快に鳴らして散策。


しばらくしてから 上田城跡地にも行ってみました。




帰りにも もぉ1度 けやき並木を歩き…

み~サンとタルトのバトル(笑)
タルトは 落葉をバーーッとかけて欲しくて
み~サンに催促!
ずっと 足元を見つめ お尻を上げて スタンバイOK(笑)

たっぷり遊んで大満足で帰宅しました。


帰宅後はみんなで昼寝(笑)
まったりした後は 夕食準備…
寒いので温まり簡単なものを…

このお鍋。 ポットデュオ。
本当は私が欲しかったんだけど 簡単に蒸し野菜も出来るし
一人鍋もできるし 揚げ物だって出来ちゃう。
なので パパさんにプレゼントしました。
今日のチーズフォンデュも 野菜蒸して チーズ入れてと
このお鍋だけで出来ちゃって 楽チン♡♡
やっぱり 我が家にも買おっかなぁ…
