スポンサーサイト


寒い…。

今日は 夕方からパパさん家に来ました。
道中 秋色めいた景色だったけど
すぐに 日が落ち暗くなっちゃったのが
勿体無かったなぁ…

夜ご飯は 先日の み~サンの合格祝いも兼ねて焼肉~♡


帰宅後 パパさんの取り合いが繰り広げられ…


その後 パパさんに飽きたタルトは…

頭隠して尻隠さずの状態で
私の横で コタツに頭突っ込んでます(笑)


こちらに来ると お風呂に入りに行くのが
寒くて億劫だったり
寝室に行くのが 寒くて辛かったり…
何かと不便はあるけど
やっぱり家族が揃うのは嬉しいなぁ♪♪
