スポンサーサイト


再会 Part2

先週土曜日…
6年ぶりの再会!

短大時代の友人と LINEで連絡取り合い
あれよあれよと計画は進み
浜松から子連れ&三重から子育てを1日だけ解放され
名古屋まで出てきてくれて
久々に顔合わせて話すことができた!
私は 子供も手を離れたから いつでも大丈夫だけど
友人たちは 今が子育てが大忙し期間…

最初 待ち合わせの場所で
お互い分かるかな?って不安だったけど
2人とも変わらず すぐに学生時代にタイムスリップ!
毎日が お互いの家にお泊まり会のような日々だった。
一緒に笑いあったり 喧嘩したことを思い出し…
ホント懐かしい話もいっぱい出来て
充実感たっぷり♡
あっという間の時間だったなぁ。


「子育てが落ち着いたら 一緒に旅しよう」
こんな目標も立てて また再会するのが楽しみになりました。
でも…
一番下の子が 手が離れるのは…13年後ぐらい(笑)
私 その頃 孫がいてもおかしくないんだろうなぁ(笑)
