

ふわふわ…おかっぱ君♪

昨日から 3連休の方も多いのかな?
パパさんは 休日振替も貯まってたので
昨日(9/14)から明後日(9/17)までの4連休となったので
昨日の朝 始発に揺られて こちらに帰宅。

義実家にチョロッと寄ったあと
マロンタルトは トリミングへ…


トリミング終わり 久しぶりに みんなでお散歩☆
パパさんは 「コッチは暑い…」とブツブツ言いながら…(笑)

今回 いつもと違うトコでのトリミング。
少しだけCUTしてもらったんだけど
想像以上に マロンの後ろ脚の飾り毛が
ガッツリ…!!!(汗)
まぁ…伸びてくるだろうから
しばらくの我慢ですな(笑)

お耳もCUTしてもらったら めっちゃ可愛い♡

可愛くしてもらって 今日は お出かけ♪
台風近づいてるみたいだけど 楽しみ☆楽しみ☆
今 向かってるから 待っててね~!!!
