スポンサーサイト


☆ 家族 ☆


今日 待ちに待った 新しい家族を 迎え入れる日☆
5月23日 happykayokoさん宅で 長男クンとして産まれた ブレンハイム君。
その 出産ブログを見て いてもたってもいられなくて 
すぐに happykayokoさんにメールしちゃった。
リリーちゃんママが頑張って出産してる時 
偶然にも happykayokoさん宅のすぐそばを 車で通ってた私。
自分自身 何かの縁かな?って 感じた。
産後2日目に 図々しくも お宅に伺わせていただいたのが 
「マロンに弟クンが欲しい~」って気持ちに 更にロックオン。
パパさん・み~サンとも 充分話し合った結果 今日 迎えられる結果となりました。

DSC_0095
『タルト君』です。
名前を決めるのには ものすごーく 悩んで悩んでた 毎日。 
fluffyrinさん宅の れんちゃんとのお別れした日の夜
「いつまでも ブレン君では かわいそうだ・・・良い名前 早く決めなきゃ」
ということで 家族会議の始まり。
最初から マロンのようにフランス語であること。
かつ 食べ物とかで 可愛い名前である事。

『マロン・タルト』食べたくなるぐらい 可愛い子たち。
まだまだ マロンとタルトの距離は難しいけど 少しずつ・少しずつ 縮まってくれると信じて。
DSC_0084
これから マロンとタルトの距離を 上手く伝えていけたらいいな~って思ってます。


今日 happykayokoさんから 青いタオルを手渡されました。
それは 家族みんなの匂いをつけてもらって 昨日の夜は そのタオルと一緒に寝たタルト。
家に着いて ハウスに入ったタルト。 そのタオルを 一緒に入れてあげたら 安心したみたい☆
今も タオルにお鼻をつけて スヤスヤ・スヤスヤ・・・zzz
DSC_0135
パパ・ママ・弟妹を 思い出してるのかな。
 
happykayokoさん ステキな出会いを ありがとうございました。

