スポンサーサイト


やっぱりココ!

今朝まで 行くかどうしようか迷ってた場所。

本栖湖!!!
なぜ迷ったかというと 天気予報が今ひとつだったから。
でも! 行ってみて良かった☆

漕ぎ始めは曇ってたけど 段々と…

青空になってきて

湖も キレイなブルー♪

今回は 無料駐車場に車を停め
カヤックに空気を入れ 近い場所から湖面へGO!

溶岩帯が すぐそばだから あっという間に上陸♪

溶岩帯での透明度も 抜群!
しばらく上陸して遊んで ボーッとして
パパさんやみ~サンは ソロ艇で
マロンタルトを連れて湖上を楽しんだり…



風も出てきたし…って事で



いざ出発!
今回は 行きも帰りも み~サンはソロ艇。
よく頑張りました~!




そういえば タルト君 カヤックを移る時に ポチャン!!!
すれ違った チワワ飼いのご夫婦に笑われちゃいました(笑)


今回は カヤックはほんの少しだけ楽しんで
水位が下がったという河口湖の方面周りで帰宅。
途中 道の駅があったので お散歩☆



少しだけ休憩して 出発~
その後 高速乗る前に み~サンの大好物発見。

美味しく頂いて帰って来ました♪

なんだか 内容の濃い1日で大満足でした☆



実は 姉家族が 昨日の朝から 富士山初登山に挑戦してました。
途中 山小屋で一泊して 今朝 山小屋から
ご来光を見たあと 頂上を目指し…
カヤックに乗りながら 電話してみたら
ちょうど山頂に着いたって。
妹の私は 富士山を下から眺め
姉家族は 富士山山頂…
なんだかとっても 不思議な気分でした(笑)
無事に下山もしたようで一安心。
弾丸登山…なんて方もいるみたいですが
姉家族は 余裕を持って…と頑張ったらしいです。
我が家の3人は 基本インドアだし
考えられない登山…
すごいなぁと 感心しちゃいました。
