スポンサーサイト


挑戦。


今月初めに 
ネタも無く ブログ離れをしてた私だったけど
たまには…と思って せっかく書いたけど
Picasa3にUPして貼り付けたのに
何度やっても画像が反映されず…
そんなこんなで さらに ブログを書く気力DOWN。

あと 毎回まとめて書くから 
あれもこれもと 書き綴って 
文章が長くまとまってない…と
反省ばかり。

なので
思いついた時に サササッと書けるように 
スマホからの更新に変更しよっかな…と。
写真画質は落ちるけどね(-_-;)
スマホを使い出して 3年ぐらいになるのに
ブログ更新はしてなかった…
最初のうちは フリックしながらよりも
キーボード叩く方が 速い気がしてたから。

という事で これからは 
こまめに写真 載せよかなぁ♡

手始めに さっき タルト君載せてみた♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


ついでに…最近の私の様子…









色んなトコに食べに行って 着々と成長中(笑)

