

☆ おっ・・・! ☆


ほぼ毎月買っている 雑誌を買ったら 星座占いで
ナ~イスなことが 書いてあった
私の星座・・・魚座の欄を見てみると・・・・・・
占い
わぉ~♪
ペットを家族として迎え入れたり リビングの雰囲気を変えると GOODって 書いてある~
ちょっと・ちょっと~ まさに 我が家の事??(笑)

トリミング後
『ハイハイ・・・ママちゃん テンション上がり過ぎでしゅよ。。。
 ボク トリミングで 疲れたから 寝るでしゅ・・・お静かに お願いしましゅ・・・zzz』


マロン 今日は いつもと違うお店でお願いしてみたら と~っても 良いにおい&サラサラなお耳
公園で会う お友達ワンコが 利用してるという 近くのお店へ。
料金も 平日だったら 500円OFFだし 友達の紹介だと さらに500円OFF・・・
ということで 普段よりも 1000円も安くやってもらえた~
得した・得した~莢≦

