

連れてって。



なんだか ここ最近 忙しく。。。
み~サンのテストが終わったと思いきや 
野外学習に必要なものを 色々と買いに出かける毎日。
学校から渡される栞が 野外に出る直前のため
本当に必要なものがわからないまま 北へ南へ 東へ西へ…とショッピング。
そして パパさんも帰ってきて 実家の法事があったりと あぁ忙しい!!!


そして 昨日 大きなボストンバッグを 学校に持って行き
今朝 リュック背負って 『行ってきま~す』
2泊3日の 野外学習に出かけました。

ボクも 連れて行って欲しかったね(笑)


み~サン 生まれて初めての テントでの夜。
そろそろ 就寝時間のようだけど きっと 起きてるんだろうなぁ(笑)


母は 一人 サッカーワールドカップ予選 TV応援して 叫びすぎで喉が痛いです。。。

