スポンサーサイト


美味しい。



いつものように 夕方は のんびりとお散歩。

タルト君 めっちゃ笑顔❤



そして ゴハンの時間。
お誕生日ケーキで お祝い♪♪


机の上において写真を撮ってると ジワリジワリと 距離が縮まっていくタルト(笑)
マロンも ご相伴♪♪
そりゃ~もぉ… 一心不乱に完食!!!!
自分の分が終わって しっかり マロン兄ちゃんのも 確認しに行くタルト君。
残念!! マロン兄ちゃんも 完食してました(笑)

もっと欲しいみたいで 何度も何度も 机の上をを覗いたり キッチンへ行ったりきたり。
その後 ワン友さんにもらったオヤツを写してたら
『食べる~!!!』と アピール。  食べすぎです!!!
あっ 横のボールは 私から。
まだまだ おもちゃに興味あるタルトに 新しいのを購入。 遊んでくれるかなぁ。


そして 上の写真でも チラッと載ってますが
kayoさんからの頂き物。
kayoさんのセンスが光るスヌードと 開封するのがもったいないパッケージのチョコレート♪
ありがとうございましたぁ。


