スポンサーサイト


幸せ。



ある日 目覚めてみたら
ワタクシ がっつり見られてました(笑)
目覚めたとき タルトと目が合うのは よくある事。
エヘッなんて表情も したりするんですよ❤  

そして 今日の昼間
超リラックスモードの マロン。
前脚を 後脚に キュッと挟んで・・・(笑)
リラックスして寝てる姿は どんな格好でもカワイイ❤


今日は 昼前から夜まで 塾に お弁当持参で 缶詰状態の み~サン。
普段 学校で受けてるぐらいの 授業時間。
私なら 根をあげる所ですが み~サンは 違うみたい…
友達と会えるので 楽しいらしいです...
授業がメインなんだか 友達と会えるのがメインなんだか(笑)
でも 前向きに塾に通ってくれてるのは 良い事かな…と。


昨日から 少し風邪のひき始めのような症状の私。
マロンとタルトとお昼寝して 少し 楽になりました。
み~サンもいないし どこにも出掛けず ダラ~っと過ごした1日。
体調悪くても こんな時間は 幸せ感じます❤



