スポンサーサイト


癒し。



ヤバイです。。。 可愛いです。。。 ❤❤❤❤❤❤


生後 約1ヶ月ほどの ニャンコ❤❤❤❤❤


歯が生え始め トッキントッキンの 小さな細い歯。。。
小さなお口を ミャーッと広げて 一生懸命 指をハムハムと。
お手手に ギュッとチカラ入れて 一生懸命握り 私たちの手に触れる 小さな肉球❤❤



あっ この子は 残念ながら(!?) 我が子ではありません。

み~サンたちが 先月 学校始まった頃に 
学校までの道中で かばんに入れられ 寂しそうに泣いてた 子猫。
お友達が 連れて帰り そのまま 家族になった子。
まだ お目目も開いてなく 体も痩せ細ってた。
家族に迎え入れた ママ友さん。 実は ペットを飼ったことの無い人だった。
それでも 必死に色々調べて 家族で協力し合い ミルクやら離乳食やら…と大奮闘!!!
最初は どうなることやら・・・と思ってたらしいけど なにがなにが!!!
立派に育ち おなかもポッコリンの 可愛い男の子。

何度か会ったことはあったけど 初めてお家で 遊ばせてもらいました♪
まだまだ 動きもたどたどしくて 何をするのも可愛い。

動き一つ一つを 見逃したくなくて
見てるだけで 時間があっという間に過ぎていってしまう…  そんなひと時でした。
成長過程を見守る 親戚のオバチャンな気分でした♪♪♪

たっぷり癒してもらって 帰宅しました。

そして 帰宅後は 


我が子たちにも 癒してもらいました。




