

プリッ。



昨夕 久々に マンションのワン友さんと会えて
みんなで一緒に お散歩❤
4ワン それぞれのペースで なかなか 足並み揃わなかったけど(笑)
オチリをプリッとさせながら 可愛い4ワンでした♪

シュナウザーの ひなたチャン。
ジャックラッセルの テンテンチャン。
お誕生日が1日違いの 仲良しレディたち。
ついこの間 家族になったばかり・・・と思ってたけど
早いもので 来月には3歳のお誕生日を迎える。
あぁ・・・・ 
ホントに 月日が過ぎるのは早いなぁ。と感じる近所のオバチャン『かしょ』でした。

