

☆ 聞いてみよう! ☆


日曜に パパさんのおごりで モーニングへ。
(このへんは 朝に喫茶店へ行くと モーニングといって トーストetc.が付く)
実は この喫茶店 去年の5月に近所の公園で会った トライの空くんの パパさん・ママさんが営む喫茶店。
空クン
     服着てるのが 空クン。(当時9歳)
そこで 聴診器で心臓の音を聞いてるよ・・・って話になって。
私も 前々から 欲しいなぁ~って思ってて。

そ・こ・で・・・
偶然見つけた昨日 こんなモノを 買ってみた。
聴診器
            聴診器

「医療器具ではありません」って書いてあるけど 充分 マロンの心臓音 聞こえる~
ちょっと 感動だな~☆
み~サンのも 聞いてみた。聞こえる~♪
次に 私自身・・・  
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・?聞こえない・・・?
かすかに ドクン・ドクン・・・
そうか。。。体に 肉がつきすぎてて 聞こえにくいだけか・・・
って 妙に納得した 昨日の夜でした     チャンチャン。

