スポンサーサイト


芝サクラ。



み~サンも新学年が始まり 日々 充実した時間を過ごしてる。
新しいクラスにも それなりに馴染み 少しずつ 会話を交わす子も増えてきてるようで
一安心。
自分の経験からも思うけど 一番 弛み易い年頃・・・
親としては とにかく 何事も無く 心穏やかに過ごしてほしいと 切に願い…

毎日 大なり小なり 刺激がある日々を送る み~サンとは対照に
私・マロン・タルトは 毎日 代わり映えの無い日々を過ごしてます(笑)
少々 花粉も刺激が少なくなって 気分ルンルン♪
でも 気を抜いて マスク無しでお散歩にでも行こうものなら
くしゃみ連発。
そういう今日も 何連発だっただろう(笑)

お散歩の楽しみは キラキラと咲き誇る お花たち。
近所の芝サクラも キレイに咲いてます。





ブログを書いてない間 ちょくちょく写真は撮ってるんだけど
マロンタルト・み~サンに関係なく 
自分時間を楽しんでるため UPするほどではない事ばかり(笑)
ダラ~ッと過ごしてるって事ですなぁ❤
せかせか・がつがつしてない日々が 心地良かったりします(笑)



