スポンサーサイト


華やかに。


寒かったり 暖かかったりと 繰り返し・繰り返し。
着る服に 困っちゃいますね。

み~サン 春休みに入り 毎日 なんだかんだと 遊びの予定がいっぱい。
短い春休みを満喫中のようです❤
満喫中なのは良いのだけれど とっても薄着で出掛けて行くので
風邪でもひかないかと ヒヤヒヤ。
・・・・・・ったく バカ娘が...(笑)
ここ数日 毎日 春季講座があるので 夜には塾にも行かなくちゃいけなかったけど
今日で ひとまず終了。
お迎えも終了なので ホッ。


暖かい夕方の お散歩時間にはロング散歩をしようと 
カメラを持って お出掛けしてみてたけど
どうも 曇り空。。。
そんな中でも 何とか お散歩道に咲いてる花を パチリ。
サクラも チラホラと咲き始めてたこの頃。


先週末 腰を本格的に痛め 思ったように動けなかった日々。
仕事もお休み貰って ずっと静養…
今日からは 早退ではあったけど 出勤。
ん… 少しは マシになってきた気がする。
いつも通る帰り道は 長い長い 桜並木の遊歩道が続いてる…
今日 久々に通ってみたら
サクラも満開に近づき かなり ピンクに色付いてました。
雪柳とのコラボも キレイ★
見頃の週末には 諏訪に行ってるので お花見 逃しちゃうかなぁ。



腰を痛めてた原因...
きっと 先週末に マロンタルトの足裏CUTを 無理な体勢で やり続けてたからだと思う(笑)
ホントは その後 シャンプーしようと思ってたけど あまりの痛さに断念。
なので 今日 久々に トリミングDAYとなりました。
うん!!! キレイキレイ・フワッフワになって帰宅。
ちくしょー   トリミングにお願いするんだったら 足裏CUT 無理な体勢で続けなければ良かった...


フワッフワ…

いい カホリ…


2ワン共に オヒゲもCUTしてもらって ちょっぴり 若返り♪
可愛い・可愛い❤



