スポンサーサイト


サクラサク。



今日は ワン友さんと用事があったから 会社を休み…
出掛ける用意をしながらも 朝から ソワソワ・ソワソワ。



そして・・・・・・・・・携帯が鳴り響く。
実父からの電話でした。
それを受けた瞬間 大声量で「マジで~~~?」と叫んだ私。
姪っ子 無事に 希望校へ入学が決まりました。
サクラサキ オオヨロコビノ カゾクタチ。
姪っ子合格に便乗して サクラチーズケーキを食した 私たちwww


実姉&姪っ子は 泣いてたそうです。
私も 電話を切った瞬間 涙が溢れ 暫く放心状態。
ふと 
「姪っ子でこんなだと み~サンのときは ぶっ倒れるなぁ・そして 絶対に 体調崩すな」
と 考えこんでしまいました。


初めての人生の岐路。
お疲れ様でした・また新たに歩む道が スーッと見えてきました。
おめでとう❤
ドキドキハラハラ。
そっと 見守る事しかしてあげられなかったけど
少しずつ少しずつ 成長していく姿が見れて 嬉しかったよ・良い経験を ありがとう。



