スポンサーサイト


行きたい・行きたい病。



何事も 急に決めるのが我が家らしい・・・

み~サンの学校の卒業式。
1年生は 不参加のため 平日休みが1日だけある。
パパさんのお休みも 偶然にも同じ日。しかも連休♪
じゃぁ… 天気見て 行こう!!!


行った先は…私が 年に何回か 「行きたい病」が発病する場所(笑)

6日の夜 パパさんの家へ行き まったりしてから 22時半頃に出発!!!
やっぱり パパさん家からは 家から比べると近いなぁ。

開園するまで たっぷりと お散歩。
ゴミひとつ落ちてない ホントに 細部まで行き届いた素敵な場所。
前回同様 PET CLUBで 2ワン一緒のお部屋にしてもらって…




キャンパスデー開催のため 
学生が多くて そこそこ 混雑してたけど 今回も楽しめたぁ。
出発前日に 月1恒例 ネイルメンテのときに
ディズニー仕様にしてもらったりして 気分上げ上げ~
仲良し家族を装って オテテ繋いで パーク内を散歩してみたり★



ホントは み~サンだけ 来週土曜16日にも ディズニーシー予定。(学習塾から)
「私も行きたいなぁ」って言ってたら パパさんが 平日休み1日あるなら 行く?ってことで
急遽 遊びに行く事に♪
なぜかというと…明日.10日が誕生日の私。   ワガママを聞いてくれたみたいです★
パーク内で こんなシールも貰って 服にペタッ。
たくさんのキャストさんに 「おめでとうございますぅ」頂きました❤


楽しかった1日も終わり 早めに パークを後にして…
次の日は み~サンも 学校だしね。


マロンタルトの様子を 今回のキャストさんは 詳しく教えてくれました。
とっても のんびりと寝てた事。
フードをあげたら それぞれのペースで 食べ終えた事。
そして タルトは マロンのフードボウルを覗き込んで 残ってないか確認してた事。
これは いつも通りのことだねって笑っちゃった。
キャストさんが行くと 毎回 「撫でて~」と 懐っこく甘えてた事。
2ワン並んで 体寄せ合ってた事。
「また 来てね」と 優しいキャストさんに見送られ 帰ってきました。


いつもより 早めに出発したせいか 少しだけ 首都高も混んでたなぁ。
レインボーブリッヂを渡り
東京オリンピック招致に向けて 4日間限定だったオリンピックカラーな東京タワーを見て。。。
帰りは 東名・新東名を走って こちらに帰ってきました。
昨日・8日は たっぷりと昼寝三昧だった 私とパパさん。
夕方には パパさん 電車で 諏訪まで帰宅。
ホントにお疲れ様でした。 お誕生日プレゼントとして 連れて行ってくれてありがとう。

パパさんだけじゃなく み~サンも 嬉しいプレゼントをくれてます。
4日の月曜に 友達と遊びに行った時…
買って来てくれたようです❤
ありがとぉ。 み~サン。



