スポンサーサイト


節句の日には。


昨日は 桃の節句。

夕方には 点検のため ディーラーへ行く予定だったから
自由な時間に 何とか お出かけ。

いつもの 大きな公園へ 梅の花を求めて…  あっ もちろん マスク着用で(笑)
みなさんのブログで チラホラ 梅の花が満開画像を見てたから 
近所も咲いてるかな~???って思って 期待いっぱいで出掛けてはみたものの…撃沈。
なんとか 咲いてる木々を探して 写真パチリ。

『 ママちゃん 残念でしたぁ 』  って感じかな?
写真撮ってる間 待っててもらったご褒美に…↓↓↓↓↓
モデル料を 催促中…♪


遮るものが無い場所では 風がビュービュー!!!   サムッ。
私と み~サンは 「寒い・寒い」と連呼してたけど マロタルは ルンルンな足取り❤
押し合い お互いに 道を遮り 邪魔し合いながら…(笑)

青く キレイな空を眺められた1日でした♪


一旦 家に戻り お留守番をお願いして ディーラーへ。
半年で 1万㌔強 走ってたと知り ちょっと ビックリ(笑)





昨日は 朝 思いつきでモーニングへ出かけ 夜は 手抜きゴハン。
キモチだけ 桃の節句を…
今年 お雛様は 押入れで眠って頂いてたので ホントにひっそりと。
去年は 実家に行って みんなでワイワイとケーキ囲んだのになぁ。
今年 姪っ子が 高校受験を控えてるので 今は 行かないほうが良いと思って。。。
あと少し…あと少し…  ガンバレ 姪っ子!!!



