スポンサーサイト


自己満足❤


友達とゴハン行ったり…



マロンとタルトを 月1の病院へ連れて行った時
待ち時間があったので プラッとお散歩してみたり…



ずいぶん前から愛用してる文房具:デコラッシュで スケジュール帳を 賑やかにしてみたり…
数えたら 15種類もあった~
でも そこに 今日 新たな仲間が!!!
リトルグリーンメンと ミィ☆彡



北欧雑貨が好きになったころから 「ムーミン」が大好き❤
その中でも ミィが可愛くて可愛くて。。。
結婚する前から 義実家にあった子達…
最初から 主役のムーミンは居ないけど…(笑)
お義母さんが 「好きなの? 持って行っていいよ~」って言ってくれたおかげで
約15年目にして 我が家に 引っ越してきました☆彡

常に目に留まるように
テレビボードにある 北欧雑貨と共に 並んでもらいました♪



自分が 心許す人と過ごす時間。
自分が リラックスする時間。
自分が ほっこりする景色。
特別 身構える時間じゃなく こんな 他愛も無い日常がスキ❤

と 今日は たっぷりと自己満足の日記とさせてもらいました(笑)


