スポンサーサイト


パッツ~ン。




今日(2/16)は 何処にも出かけず 家で のんびり…
休日の今朝は いつものごとく 遅い起床。
ダラダラ母子でございます。

「そうだ! ホットケーキを焼こう!!」
と 思い立ち せっせと 朝食の用意☆彡
とはいえ 遅い時間に食べるので 必然的に ブランチとなる。
まっ そこは 毎週の事ですが…(笑)

ホットケーキタワーで 満腹・満腹❤
あっ これは2人分ですよ~ 分け分けして 食べました♪
急な思い付きだったから ハチミツとバターだけ。
生クリーム用意しとくんだったなぁ…



そして 昼からは これまた 急な思いつきで…。

【BEFORE】




【AFTER】



断髪式してみました~(笑)
若くなりましたか??


