

☆ 疑問&甘いもの♪ ☆


マロンの 疑問・・・
DSC_0026
和室に コルクマットを敷き詰めて 家具の配置も変えて・・・
弟クンの部屋を配置。
なんせ 狭い我が家・・・マロンと一緒にリビングにハウスを・・・と考えてはみたけど
いざ 置いてみると 「う~ん・・・狭い」ということで
弟クンは 和室へ・・・。
リビングとの戸を外してあるから マロンと弟くん 両方の様子も分かるし。
とはいえ・・・まだまだ 暗中模索中(汗)

先週1週間の 泊まり出張から帰宅した お疲れ気味のパパさん。
一生懸命 家具を移動してくれたので 少しばかり 甘味パワーを注入。
まず 土曜には・・・
口福堂
近所のお店で パパさんには きな粉&黒ゴマのお団子を。
み~サンには 水羊羹・私には ずんだもち♪
ここのお店 ガラス張りになってるところに アンコを置いてるんだけど
お店の人の 遊び心で 「アンパンマン」が作ってあった(笑)
でも このアンパンマン・・・後姿は 気の毒なほど アンコが削られてた(爆)

そしてそして 日曜にも 甘味パワーを注入。
団子
み~サンと作った 白玉団子にアイス&アンコを乗せて・・・

誰かしら・・・?ただ単に かしょが 食べたかっただけでしょ?って思ってる人・・・。
ご名答~♪ その通りです アハハ。


