スポンサーサイト


作ったり 買ったり。


先週土曜(2/9)から 昨日水曜日(2/13)まで 5連休だったパパさん。
まとまった休みがもらえたので コチラに帰宅。
NZのお土産を渡しに 義実家に行ったり 
お義母さんの携帯機種変しに出掛けたり…と
出かけた先は 実家だけ…

理由は み~サンが テスト直前のため 休み中 毎日 塾へ行くため
送り迎えしなくてはならないから…。
初日 15時半頃から 20時半までで 夕食用に 弁当持ち。
日曜・月曜は 19時半から22時半まで みっちり 学習塾。
ちなみに 今週の土日まで 火曜と金曜以外は 毎回22時半。

周りの色んな人から
「中学入ると なかなか 時間取れないよ~」とは聞いてたけど
最近 「ホント そうだなぁ」って実感。

み~サンなりに 自由に出来そうな時間見つけては 友達と約束したり
段々と 手を離れて行き・・・   
成長が 嬉しいような 寂しいような…



パパさん お休みで 帰ってきてたけど ゆっくりと み~サンと話す時間なかったけど
可愛い我が子の為 塾のお迎えも行ってくれて 本当 助かったぁ。


そんなパパさんに 感謝の気持ちも込めて…
友チョコ作りを 多めに作って… み~サンから「ハイ!ど~ぞ」


それだけでは さすがに可哀想かな???
私からは 「ティラミスも ど~ぞ。  ガトーショコラは 私が食べますが(笑)


私たちだけ ウマウマでは 黙ってないよね~ぇ。
私たちみんなから 「ハイ! ど~ぞ」




             『 待てませ~ん!!! 』


             『 届かないよ~ 』


ずっと 催促してたのは…
             『 ボクですっ!!! 』


ワンコ用のバレンタインプレゼント❤
ブラウニーのような キャロブパウダーを使用したケーキに お野菜ボーロ♪
マロンもタルトも 美味しそうに食べてました☆彡


今年のバレンタインは 
当日ではないけど みんなが 美味しい思いが出来ました。



