スポンサーサイト


「持ち手じゃありませんから」。



先日 フラ~っと Francfrancへ。
いつものように プラプラっと寄ってみたら・・・・・


キャバちゃん マグカップ 発見♪
Francfrancで また出会ってしまいました♪   1個目はコチラ 

レジへ持っていったら 店員さんに
「こちらの お顔は 持ち手ではありませんので 
 カップを持たれる場合は カップ自体を 持たれてくださいね」と 言われた。。。

【大丈夫です・・・ 飾る様に購入しましたから(笑)
それに お顔を ガシッと掴んで 何かを飲む勇気はありませんから~(笑)】
と 突っ込みたかった かしょでありました。。。




