

でかしたっ。






我が家に 小さな小さな ミックス犬:キャバプーちゃんが仲間入り。
キャバ率が高めの 可愛い子。
この子は パソコンや ペン立てに 引っ掛ける事が出来るんです♪


実は 先日 み~サンが 友達と遊びに行った先で ふと何気に見た ガチャガチャで発見。
「きっと 王道のワンコちゃんたちだけなんだろうなぁ」と よく見てみたら
デデ~ンと 大きく キャバちゃんらしい子が!!!って よく見たら ミックス犬ちゃん。
何が出るか分からないのが 良い所でもあり 悔しい所でもある ガチャガチャ。。。
「1回だけ挑戦!!!」と意気込んで グルッと廻したら 見事GETだったようです。
でかしたっ!!!


ちゃんと 肉球もあるんですよ~
可愛すぎる❤❤




