スポンサーサイト


寝て 歩いて 寝て。


3連休初日でしたね。
ありがたいことに 今日は と~っても暖かく風もなく
過ごしやすい日中でした。
窓辺に差し込む日差しも良いんだけど・・・って言いたげな方々。
マロンタルトに お年玉代わりに購入した NEWベッドの上で ジーッと見つめ。
『どっか 行こっ❤』的な 眼差しが突き刺さる。。。
でもねぇ。
とりあえず 家事とお買い物だけは済ませたいので しばし 我慢を。
待ちくたびれて ソファを占領して ウトウト・・・zzz。


さっ。 家事も済んだし お買い物もしてきた!!!
そろそろ お出掛けしましょっか。      **本日のカメラマンは み~サン**
今日は 近場で 落合公園へ。

グル~ッと公園を1周して たくさん歩いたなぁ。

途中で モデルさんを頼んだんだけど・・・
          「気がのりませんの・・・」なタルト。

          「ちゃんと オヤツはあるんだよね?」と 確認するタルト。
  
          「え~~~ぇ。 持って来てないのぉ?」と 不満顔のタルト。


タルト君・・・ 表情コロコロ変わるけど 隣に並んでるマロン君は 表情ひとつ変わらず。
それはそれで すごいわぁ(笑)
って 撮った写真を見ながら ケラケラ笑ってた私たちです。


たくさん歩いてる途中
み~サンも 4人で並んだ影の写真を撮りたかったらしくパチリッ。


いっぱい歩いて 疲れたね・・・

帰ってきたら 爆睡。
今日は たっぷり寝て たくさん歩いて たっぷり寝て・・・な マロンタルトでした。



そうそう 公園について 車を降りた途端 キャバちゃんと遭遇☆
ミッシェル君。6歳の男の子。
めっちゃ可愛いお顔の子でした。 そして とってもお話し上手の男の子。
ワゥワゥと お口 モゴモゴさせて 今にも 喋りだしそうだったなぁ☆
飼い主さんとも少しお話させてもらって キャバ話に ルンルン♪
キャバちゃんに出会うと テンション上がりますね↑↑↑



