

☆ 2ヶ月 ☆

もうすぐ迎える マロンの弟クン。
今日で 丸2ヶ月。。。
すくすく 大きくなってる様子を happykayokoさんのブログで拝見するたび 
ニヤニヤしてる 我が家
そして パパである ルル君の動画も 拝見

そこで・・・マロンの2ヶ月の頃も UPしてみようかなと 考えた。。。
でも 我が家は 残念ながら動画はない。。。
そこで考えたワタクシ。
色んな方のブログを見ていて 前から気になっていた サイトを利用してみた



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2ヶ月の頃 by かしょさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





こうやって見てみると 小さかったな~☆
そんなマロンも 来月には 2歳か~
もうすぐ お兄ちゃん。。。大丈夫かな~dog
