スポンサーサイト


〆。



み~サン 終業式が終わり その週末には 大人の真似っこなのか
友達と忘年会と称して 遊びほうけてた・・・
私の学生時代では 考えられんわ・・・(笑)

そして 3連休の最終日・クリスマスイヴ。
新幹線に乗って 横浜まで。
姉が 素敵な日に当ててくれたおかげで 福山雅治さんのライヴに行ってこれました。
雪のために5分遅れて出発した車内から見えた富士山 頭は隠してたけど 姿を拝めただけで 幸せ~。
日帰りで バッタバタだったけど 楽しかった~

冬休みが始まってから お出かけが多かったなぁ。
ランチに出かけたり

仕事終わってから ワンピースの映画見に行ったりと 時間が過ぎて・・・
大掃除しなくちゃいけないのに・・・と思うだけ。


火曜(12/25)から 冬期講習が始まったりして 昼間は仕事・夜は塾の送り迎え・・・と
まとまった時間が取れず 部屋の汚さからは 目を背け続けた日々(笑)
可愛い寝顔に癒されながら 添い寝してたら ウトウトzzzしたり。

靴下に詰め物して 投げたら 思った以上に 食いついたタルトを見て 大笑いしたり。
そんなまったり時間も 金曜日まで。
金曜(12/28)の夜には 今回は 9日間の滞在のため 大きな荷物を持って パパさんが帰宅☆
土曜には 大掃除用品を買出し。
その間に マロンタルトは 今年最後のトリミング。
フワッフワになって ご帰宅されました❤
み~サンも 塾で受ける模擬試験も 土曜(12/29)に終わり。
年内の 塾も 昨日で終了~♪


そして今日 本格的に 大掃除。
我が家の大掃除は 毎年 分担場所が変わりません。
いつも パパさんには お風呂をピッカピカにしてもらって
み~サンは 所々の拭き掃除。
今年の汚れ 落ちたかな?


夕方には パパさん 毎年恒例の 学生時代からのお友達との 忘年会。
迎えに行くのは 決まって日付が変わってから。
今年は 何時かなぁ(笑)
明日 私だけ 仕事納めで出勤なので なるべく 遅くありませんように。。。



と 長くなりましたが 今年の日記は 今回を最後とします。
お付き合い頂けた方々 ありがとうございました。
亀ペースなブログではありますが 来年もお付き合いいただけたら 嬉しいです。
本当に 今年1年 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
みなさまに 幸多き年となりますように・・・❤






