スポンサーサイト


ひとつ・ひとつ。


先日火曜日(12/19)
甲状腺腫瘍 摘出手術のため 入院していた お義母さんが 退院しました。
術後 少々痛みは残るものの 
慣れない場所での不眠に悩まされてた毎日から開放された様子です。
ホッと一息。
これで ひとつ 年内に 心配事が消えました。


そして 今日 12/21。
み~サン 2学期の終業式。
今頃 寒~い体育館で 先生方の話を聞いてる頃かな?(笑)
終業式・・・ということで 通知表を持ち帰ってくるわけですね。。。
これはまぁ 本人からも 言われてるので 期待せず・・・(笑)
ホント早いなぁ。
あっという間に 長いと思ってた2学期も終了。
本人は 「あとは 遊ぶだけ~♪♪」と ノーテンキな事 言ってます。
ともあれ 無事に 2学期を過ごし終えた事に ホッと一息。


一息入れてられないのが この私。。。
年賀状は 書いてないわ・・・
大掃除は 進んでないわ・・・
仕事も 年末まであるわ・・・
こんなに バタバタしてても 時間は過ぎていくという現実。
少しずつ 少しずつ ひとつひとつ 予定を塗りつぶしていけると良いなぁ。




