スポンサーサイト


お遊び日記。


溜まってた お遊び日記を サラサラ~っと(笑)

12月に入り 遊び納めだ~!!!って感じで ワン友さんたちと お出かけ。
平日の夜 雨上がりの寒~い日には
私的に 毎年恒例となってる『なばなの里』へ。
今年も 素晴らしいイルミネーションでした☆
前回は シーズン最後に行ったので 平日でも混んでたけど 
今回は それほど混んでなくて のんびりと。
今シーズンは 帰りのトンネルが 「河津桜」をイメージして きれいなピンク色。 
個人的には 今年のほうが好きだなぁ。
次の日も仕事だし・学校だし・・・ってことで 早めに帰宅。


写真は撮ってないけど お休みの金曜には 母と2人で コストコ京都まで お買い物。
今回も たくさん購入~
初めて ディナーロール(38個入:¥498)買ってみたけど 
あまりの美味しさに リピ確定だなって 嬉しい発見。



そして パパさんが帰ってきてた週末。
これまた 寒~い日。
遠い所から遊びに来てくれた puekokunさんたち☆
ミントちゃん・カノンちゃんも一緒に ワンコOKの場所:リトルワールドへ。
何年振りだろう・・・
(み~サンは 先月 学校で行ったばかりなのに 初めて来たかのような 1人テンション高っ・笑)
あんなにも 観光客がいない場所だったっけ~(汗
こんな気候だからか 閑散としてました(笑)

夕方には 早々に家に着き のんびり・まったりと。
ミントちゃん・カノンちゃんは 自前のベッドで寝てるのに 
タルトは ちゃっかり puekokunさんの膝の上へ。
え~っと マロンは・・・  私 キッチンに篭ってましたので よく分かりません(笑)
また 来年も たくさん 遊べると良いなぁ❤❤


そして その次の日 お楽しみの ランチタイム♪
美味しい料理が楽しみだったのもあるけど もっと お楽しみな再会。

マロンタルトに そっくり姉妹:ティアナちゃん&ルナちゃんと 再会~
シェリーままさん一家との ランチタイム❤
今年1年 本当にお世話になりました。
また 来年・再来年も たくさん 色んな時間を共有できると良いなぁ♪♪

これまた 寒ーい1日だったこの日。
駐車場で 4ワン 微妙な距離を保ちつつ オスワリ(笑)
撮ってる私たちも 手が冷え 体ブルブル・・・  早々に 終了しました。


ワンコ同伴のお遊びは これで終了かな☆
また 来年も たくさんの キャバちゃんに囲まれる時間が過ごせると
良いなぁ❤



