スポンサーサイト


買い替え。



【ご注意 願います】  今回の日記は 自己満足の世界の日記です。




ここ数日 色々 配達される我が家です。

TVボードを買い替え 先月末 帰宅してたパパさんに組み立ててもらいました。
クリームっぽい床に変わったので 濃い目の家具を選ぼうと ウォールナットを選び・・・
設置してみて ご満悦~


少しだけ 私の趣味置き場❤❤❤

大好きな ダーラナホース2頭を 追加♪
パパさんがスウェーデン出張のとき 
デンマーク・コペンハーゲン空港で買ってきてくれたダーラナちゃんも良い味出してるんだけど
やっぱり 本場スウェーデン・ダーラナ地方の物は 丸みがあって 可愛い!!!



そして もうひとつ 買い替えたもの。
BEFORE
やわらかい色合いの 4人掛けの割に 
150×90という 少し大きめのダイニングテーブルだったのですが・・・

AFTER
タモ材の 135×90のダイニングテーブルに買い替え。
気持ち コンパクトになりました。
写真では 茶色っぽいけど 実物は もう少し ナチュラルに近い色合い。
最初は 背の高い背もたれタイプの椅子がセットだったんだけど
テーブルを拭いたりするときに ちょっと邪魔・・・ということで 椅子を別のをチョイス。
布地を ベージュ・グリーン・オレンジ・ブラウンから選べるということだったので
TVボードにあわせて ブラウンで。
ただいま コタツ布団も茶色なので 我が家の 茶率 高っ!!!


そして 色んなインテリアブログの方の日記で ちょいちょい 拝見してた本も到着。
123人のお部屋が載ってるインテリア本。
辞書ですか?と思うほど分厚くて 素敵な部屋ばかりで 読み応えのある1冊です。

お散歩後 好きなお茶&チョコを食べながら のんびり読んでます❤


新しいダイニングチェアの座り心地を確かめたい!!!と 私を見つめる方がいましたので
座っていただきました・・・マロン君。
ったくもぅ。
自分でジャンプして乗れないもんだから 私の手助けが必要なくせに。。。

それに引き換え
サッサと 自分で私の膝の上へ ジャンプして上ってくるタルト君。

ウンウン。。。分かってるよ。。。
君たちの狙いは 私が食べてる お菓子でしょっ。





