スポンサーサイト


早いもので・・・。


前回の日記から 早くも 2週間が経ち
12月に突入・・・
あっという間に 師走になってしまいましたね。
この2週間の間にも 色々とあって 日記を書く余裕もなく。。。

なんだかんだと 週末には予定が入っていて 大掃除をしなくちゃいけないのになぁと
焦るばかり。
そうでなくても 今年も 大晦日まで仕事が入っているので まとまった時間がなく。。。
「埃があっても 年は越せる」と言われることもあったけど やっぱり・・・ねぇ。

焦りに反して 出掛けてしまう自分が悪いんですが。。。(笑)
昨日も 年内最後の美容院に行き カラー入れてもらって 気分一新♪
夕方にも出かける予定なので お留守番ばかりでは申し訳ないので・・・
ワッシャワッシャと 軽やかな葉っぱの音❤
フカフカの落葉の上を ルンルンで歩くマロンとタルト☆
もちろん 何枚もの葉っぱを 足に付けて。。。

み~サンも一緒に公園散歩。

黄色のじゅうたんに座って。。。
よ~く見たら タルトは耳に・・・  そして み~サンまでも 腕に 葉っぱ付いてます(笑)

まだ 撮られ足りないのか ずっと座ってポージングのマロン。

対照的に 座ってるうちから 風に舞う落ち葉が気になって仕方なかったタルト。
撮り終わった瞬間 黄色のじゅうたんに 顔を突っ込んでます(笑)

イチョウのニオイする?


風がきつくて 少々寒かったけど たくさん歩いて たくさん落葉を追いかけてた2ワン。
そして フカフカの落葉を蹴り上げて タルトと遊んでた み~サン。
一緒に遊べる時間って 良いね。



夕方に帰宅して マロンタルトの食事を終えてから 私たちもお出かけ。
『今年も 仲良くしてくれてアリガト~』と マンションのワン友ママさんたちと 女子会忘年会❤
それぞれ コースを頼んで カルパッチョやパスタやピッツァを いただきました。
楽しいひと時でした~



残すところ ひと月弱...
寒さが厳しくなってきてますので 体調管理 万全にしなくっちゃ!!!


