スポンサーサイト


癒し注入。



土曜日 ものすごく雨が降る中・・・
ちょ~っと マロンタルト抜きで シェリーままさん家へ。
可愛い可愛い ティアナちゃん&ルナちゃんがお出迎えしてくれました♪

色々 ゆっくりお話が出来て 充実した時間☆
もちろん お喋りTIMEのお供は 甘い物♪♪

ティアナちゃん・ルナちゃんも 食べたかったよねぇ?
ごめんねぇ。
可愛い可愛い ティアナちゃん・ルナちゃんに たくさん癒されたよ☆彡
ありがとう。


日曜には み~サンが保育園時代からのママ友さんと ランチ♪
同級生13人っていう アットホームな保育園だったから かなり気心知れたお友達。
学校のことだったり たわいない話だったり・・・
色んな人と繋がってる時間って 幸せだなぁ。

そして今日は 母と毎年恒例 ナゴヤドームで開催されてる『やきものワールド』へ。
全国各地から 職人さんたちが作品を持って 名古屋へ集結。
着いて早々 オヤツ時間だったので ケーキも食べたり(笑)
グルグルっと店を巡り お目当てのものもGETして❤

テーブルコーディネートが たくさん展示してあったり
セミナーが開かれてたり・・・

今年は
私が大好きな 画家のノーマン・ロックウェルの陶磁器もあったり

色んなサンタさんの陶磁器があったり・・・もぉすぐ X'masの季節ですね~

たくさん 目の保養が出来ました☆彡


帰りに 近所の甘味処へ寄って。
甘い物を注入しまくった 3日間でした。


つい先日から 月曜&木曜と塾へ通いだした み~サン。
テスト前の今は 週末も塾通い。
そして 塾終了時間は 22時半!!!  (普段は 21時半)
土・日・月と 3日間 連日頑張れ~と 応援することしか出来ない私。
段々と 親は 見守ることしか出来ない存在になっていくんですね。。。
み~サンも 私も 試練の時のようです。


