スポンサーサイト


キレイになった後には。



今日は ずいぶん前に予約しておいた トリミングの日。
朝 マロンタルトを乗せて お店へ。
昼過ぎには 出来上がり~とのことだったので 
時間を見計らって お迎えに行って来ました。
相変わらず タルトは マロンがキレイキレイしてもらってる間 
姿が見えなくなると 「キュンキュン・・・」と 寂しくて仕方なかった様子。
ホント 寂しがり屋さんなんだから・・・

さて キレイになった2ワンを車に乗せて お出かけ。
今日は 昨日の寒さが嘘のように 
と~っても 暖かくて 家でジッとなんてしてられない!!!
車中は トリミングしたての 良いニオイが ホワ~ンと漂ってました。

行った先は。
イチョウの木々がキレイで

陰になった場所にある紅葉は まだ色付き始め。

そして 小さなドングリたちが これでもかって程 転がってる駐車場。

そこは
大きなシンボルツリーがある 庄内緑地公園。



タルト君 落ち葉を匂って 秋を感じてる?








暖かな日差しを気持ちよく浴びながら歩いていたら
キャバちゃん 発見!!!
サマーカットした5歳の 男の子・ソウセキ君。  
と~っても大人しくて 落ち着いてて 可愛いお顔の子でした。



歩いてるとき ふと・・・
私+マロン+タルトで 写真は撮れないか・・・と考えた末。
こんなカタチで 撮ってみました~(笑)  いかがでしょ?


平日の昼間 暖かな日。
こんな風に マロンとタルトとの おデート。
と~っても 贅沢な時間を過ごせた気がします❤❤❤


満足してくれたかな?


ママは こんなに可愛い オチリを眺めながらのお散歩 楽しかったよ。


