スポンサーサイト


落ち葉。



本日 同じような写真が続きます…



今日は いつもよりも 1時間ぐらい早めに お散歩へ。
だって…
顔に当たる風が 冷たくて…  寒さに弱い私といては辛い。


早く行ったからか だ~れも居ない公園。 貸切状態でした。
落ち葉も広がり 秋は 素早く過ぎていくなぁ・・・って感じつつ。

ポッケに入れてた携帯で…
なぜ 座らされてるの?と 不思議そう。
だって…
そろそろ 本気で 年賀状の写真を撮らなくちゃね。


でも・・・思うようには行かないのが 現実。


それぞれ 各々 好き放題に動きますわなぁ。
リード持ちながら 携帯でパシャパシャ…  キレイな写真は 無理と判断しました(笑)

タルト『モォ・・・ ポージング イヤヤシ・・・』         マロン『・・・・  ソロソロ オワル?』

オバカな私は薄着で出かけたので寒いし 
モデルさんのやる気も かな~りDOWNだったので 家路に着きました☆彡
明日は もっと寒くなるらしい...
着々と 冬に向かってますねぇ。   あぁ 嫌だ...


