スポンサーサイト


☆ お留守番 よろしく ☆


とうとう 先週金曜に 1学期が終わり み~サンは 夏休みに突入。
今年の夏休みは 初日から お出掛け予定☆
姉家族が ディズニーに行くと聞いて ウズウズ・・・(笑)
ということで 去年同様 私と み~サンだけ 同乗させてもらって 一緒に ミッキーさんに会いに・・・(笑)
もちろん 毎回のごとく み~サンに行くという事は 家を出る30分前に 伝えて・・・(爆)
パパさんと マロンには お留守番をしてもらった。

20080719 ディズニーa
夏休み初日&3連休初日ということで 混んでるかな~って思ってたけど
思ったより 空いてた方かも・・・。
暑くて 疲れたけど 雨降られるよりは 良かったかな♪

そして 次の日・・・
 20080719 サファリパークa
初めて行ってきた☆
学生の頃から行きたくて パパさんに付き合ってる時から おねだりしてたけど
なかなか 都合が合わず 行けなかった場所。
いや~ 楽しかった~
サファリバスでの エサやりも めちゃめちゃ楽しかったんだけど
若い頃からの 夢・・・それは・・・一緒に写真。
DSCN0525ab
本当は 私が抱っこしたかったけど ここは み~サンに譲って・・・(笑)
写真を撮った後 背中を向けてもらって ナデナデしてきた☆
も~ぉ 可愛すぎて ヤバイ。
このコ 生後3週間で 3kg。
もうすぐ我が家にやってくる 弟クンぐらいの体重♪
おなかが ポッコリンの カワイイ カワイイ ライオンBabyでした。

夕方には 家に帰ってきたんだけど とっても疲れすぎてて 今日の昼ぐらいまで ばててた。。。(^▽^;)
もう 若くないんだなぁ。。。(笑)
今朝も いろんな方の ブログ 読み逃げして 昼寝してしまった。。。
明日からは またまた 仕事だ~ 頑張りまっす エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

